2009年01月20日

お祭りワッショイ!!

ニャパッicon

ど~もicon 今日はお仕事がお休みなのに不覚にも風邪を完璧にひいちゃいましたicon

朝、目が覚めたら起き上がることが出来ず、喉も痛くって。。。



完璧に風邪をひいたわぁ~
iconicon



1週間に1回しかないお休みを寝て過ごすなんて。。。そんなのイヤッicon

喉の痛みと鼻水そして体のダルさが今、出てる症状で咳が出てないのが幸いですicon


病は気からってなことで活動してれば、元気がでるかなぁ~っと思い

昼過ぎに起きて、お母ちゃんが仕事から帰ってくるまでに得意のチャーハンを作って

コンビニにオールスターゲームのチケットを買いに行って。。。



GETしてきましたicon

お祭りワッショイ!!

イヒヒ~ッicon 自由席だけど生で観戦できることが嬉しいなぁ~iconicon

深夜にTVで試合を録画放送するって聞いたから、TVで見よう~って

諦めてたけど、試合の開始時刻がちょうど良くってicon

日頃の行いがいいのかしらicon

チケットを買うとき、一瞬だけ5,000円の指定席にしようか迷ったけど。。。

楽しめれば問題なしiconってことでicon


その前に。。。行くまでに何とかして風邪を治さなきゃiconicon

土曜日辺りから急激に寒くなって、雪も降るってお天気おねぇ~さんが言ってたしicon

体調が万全じゃないと遊びも仕事もキツイだけ(-_-;)



なので、コレicon飲んで早めに就寝しよ~icon

お祭りワッショイ!! 

ユンケルが良いよ~iconって聞いたけど高すぎicon

軽~く 1,000円超えてるじゃなぁ~いiconicon

高い方が効くんだろうし、病院に行くことを考えたら安い方なんだろうけど

iconでも600円ぐらいはしたから、効くでしょ~icon

よく分かんないけど、ゴールドとか書かれてるし。。。ねっicon


未だに寒気とダルさは治らないけど、食欲は旺盛だから明日には完治して

完全復活が出来てる。。。はず。。。(^^;)


さぁ~iconに入って早めの就寝しようicon

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっちねぇ〜♪
我が家へいらっしゃいまし〜
もぅすぐ届くでぃ☆彡
鳥栖アウトレット
ゲットン
生ドーナツ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっちねぇ〜♪ (2011-10-14 00:36)
 我が家へいらっしゃいまし〜 (2011-10-09 19:26)
 もぅすぐ届くでぃ☆彡 (2011-10-08 21:37)
 鳥栖アウトレット (2011-08-07 21:29)
 ゲットン (2011-05-19 01:50)
 生ドーナツ (2011-04-21 00:44)

Posted by emi at 20:15│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ