2009年02月24日

親友よ

ど~もicon 久しぶりに行った温泉で露天風呂のほうで長いこと入ってたら

のぼせそうになってましたicon

でも、お蔭様で一気に疲れが飛んでいった感じですicon


帰宅しての夕飯は母ちゃん特製の水ギョーザicon

茹でるので焼くよりヘルシーってことで、また×②食べすぎちゃいましたがicon

最近では1日1食が普通になってきてるので、休みの日は無性にお腹が空きますicon


お腹い~っぱいになった今は、これまた久しぶりにパソコンと向き合い中icon

メールチェックとか休みの日しかできないから結構、溜まってるんですよicon

iconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconicon





湘南乃風が明日、2月25日に新曲を発売\(^o^)/ワァ~イ

2月20日にMステ出るの知ってたのに録画するの忘れてたicon

今回も涙が出てきそうなくらいイイ感じの曲ですicon


HAN-KUNの声は、やっぱりステキやわぁ~icon

親友よ

SHOCK EYEも、結婚しちゃったけどiconカッコいいわぁ~

若旦那は、熱いのが似合うしicon

RED RICEは。。。一段と太ったように見えたicon



 

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
誰も知らない泣ける歌
MI・KA・TA~♪
とんねるずの中で。。。
見つけたどぉ~
再挑戦(*^_^*)
一目惚れ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 いい曲は。。。 (2009-06-19 16:56)
 かりゆし58新曲!! (2009-02-02 23:02)
 誰も知らない泣ける歌 (2008-12-13 17:15)
 MI・KA・TA~♪ (2008-12-03 23:34)
 息子よ (2008-11-28 23:35)
 知らなんだ(-_-;) (2008-11-23 13:29)

Posted by emi at 21:19│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ