2009年03月03日

今度は風水じゃ~!!

ど~もicon 昨日の事件から一夜明けて今日からランチtime復活icon

終了後、疲れて帰ってお昼を食べたら睡魔が。。。

5分だけ。。。5分だけ。。。っと思い目を瞑って開けると


キェェェェェ~iconicon



3時45分icon


とっくに出勤してる時間じゃ~iconicon


5分だけのつもりが50分にもなってましたicon

ソファーに座って寝てたので浅い眠りで済んだけど横になってたら爆睡間違いなしicon


急いで出勤して5時の開店に間に合うように仕込みをしたらギリギリセーフicon

人間、窮地に立たされると何でも出来ちゃうもんねicon


そんな昨日からお店の方はキャンペーンをしてて、お客さんが多くなることが予想されてる

筈なんだけど。。。早々と来た1組のお客さんが帰ると中々、来なくってicon

今週は休みなしでiconっと宣告されていたけど、店内がゆっくりしているので

あたしは帰っても大丈夫となり22時に帰る事になったけど

バイトさんを1人、残して帰るのが心苦しくてicon

笑顔で見送ってくれたけど、やっぱり心苦しい。。。でも帰っちゃいました~icon


中々、お客さんが来ないので風水をしてみようってことで招き猫の位置を

変えてみたりしたけど効果なしicon

亀ってなんか良さ気かも??って話が出たので100YENショップで

置物がないか見てみようかなぁ~値段云々より気持ちが大事だからねicon


雑誌効果がダメなら次は風水だ~iconicon



そんな今日、昨日国家試験を受けた友達が自己採点をしたら良かったicon

っと連絡が来たので今度、卒業&合格祝いをすることになりましたicon

3年間、今回の試験の為だけに頑張ってきたのを知ってるから

吉報が自分のことのように嬉しいわぁ~icon


早く祝ってあげたくてカレンダーと睨めっこicon

仕事が忙しくってフルの休みが取れそうにないけど2週間後なら。。。っと思い

マスターにお休みを頂いちゃいましたicon

その頃もキャンペーンは続いてるけど落ち着いてると思う。。。

あとは、その日だけ宴会が入らないことを願うだけですicon


明日はランチtimeがお休みなので、 自分の時間が少しだけ持てそうicon

今宵は久しぶりに早めの就寝ですiconGood Night



Posted by emi at 00:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ