2009年03月09日

明日への。。。

ど~もicon 今日は、や~っとフルでお休みをいただきましたicon

昨日、マスターに恐る恐る、今週は休みをもらえるのか聞いたら

何とか??貰えましたicon

ちょ~っと。。。渋った顔してたのが気になるけど先週は休みなかったんで

1日でいいから休ませてほしいんですよねicon


なので、お昼くらいからパークプレイスへ行ってビビンバランチ&海鮮チヂミを食べてから

新しいミュールを買ってご満悦iconicon

服も欲しかったけど、明日が給料日ってことで金欠で買えず。。。icon

給料が入ったら絶対に買うどぉ~iconicon


そしてパークプレイスに行ったら必ず立ち寄るのがペットショップicon

かわいいワンちゃんたちに癒されてまいりました^m^

殆ど。。。寝顔ばっかりだったけどicon

残念ながらネコちゃんは1匹も居なかったicon

店員さん曰く、出してもすぐに売れちゃうらしいのねぇ~icon


パークプレイスから帰る途中、立ち寄ったコンビニで発見icon

明日への。。。

リラックマのシュークリームicon

普段、シュークリームを買うことがないけど、リラックマだから買わずにはおれないicon

あとは。。。

明日への。。。

温泉に行こうかと思ったけど、自宅が1番icon。。。ってかメンドくさかったicon

な~の~で~↑をお風呂に入れて日頃の疲れを取りたいと思いますicon


お風呂に入って疲れを取って、リラックマシュークリーム食べて糖分を摂取して

明日からまた。。。笑顔で接客iconニコ~ッ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっちねぇ〜♪
我が家へいらっしゃいまし〜
もぅすぐ届くでぃ☆彡
鳥栖アウトレット
ゲットン
生ドーナツ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっちねぇ〜♪ (2011-10-14 00:36)
 我が家へいらっしゃいまし〜 (2011-10-09 19:26)
 もぅすぐ届くでぃ☆彡 (2011-10-08 21:37)
 鳥栖アウトレット (2011-08-07 21:29)
 ゲットン (2011-05-19 01:50)
 生ドーナツ (2011-04-21 00:44)

Posted by emi at 21:01│Comments(6)日常
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
お給料入っても、
また休みがなくて買い物出来なかったりしてΣ( ̄□ ̄)!

どんまいでーす☆

またお仕事頑張って下さいね♪
Posted by こーだい at 2009年03月09日 21:28
はじめまして、僕もよくパークプレイスの
ペットショップで癒されてます♪

男一人でニコニコしながら、見てるのは
キモいけど…

リッラクマのお皿が欲しくて、ローソンで
パン買ってます。
去年のリラックマのボウルに引き続きのチャレンジ!
シールが揃ったら、画像アップしますね♪
Posted by チャチャチャチャ at 2009年03月09日 21:42
うちもきき湯の青だよ~!!

ペットショップで猫見れた時ってラッキーって思うよ。

すぐ売れちゃうんだね~*´∀`)
Posted by みうこみうこ at 2009年03月09日 23:43
こーだいさん

無理やり時間を見つけてでも買いに行きますよ〜
shoppingは一番のストレス発散方法ですもん
Posted by emi at 2009年03月11日 00:56
チャチャさん

シールが集まったらください(笑)
シール集めるな結構、大変なんですよね
画像のアップ待ってます
Posted by emi at 2009年03月11日 00:59
みうこさん

土・日は、よくペットショップでねこちゃんを見れるんですけどねぇ〜
Posted by emi at 2009年03月11日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ