2009年03月13日

多忙だった数日。。。

ど〜も ここ数日はビールの研修会とか仕事が忙しくバタバタと過ごしていたら

体調を壊してしまい今日のランチtimeはお休みをいただきました

風邪ではなく朝、起きたら天井がグルグル回って動けず。。。

半日、お休みを頂いたら少し回復したので夕方からは張り切って頑張らねば


ビールの研修会中は眠たくて仕方がなかったけど実習は非常に勉強になりました

美味しいビールを注ぐことができたりサーバーの正しい洗浄方法とか色々。。。

生ビールの奥深さにビックリ早速、実践しないとねぇ〜


今週の水曜日、ランチtimeに出勤したら警察が来てて『???』っと思ってたら

また泥棒に入られたみたいで。。。(--;) 10日しか経ってないのにぃ〜ムキ〜ッ

今回も前回と同様、肉とか食べ物を持っていかれていました(´Д`)

バッチリ指紋を取られ今回は足形まで取られました

本当に。。。色々と経験が出来るわ


さぁ〜今日は『花金』です 忙しくなることを願いながら客待ちしましょう〜




Posted by emi at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ