2008年01月23日

間違えたぁ~\(◎o◎)/!

先ほど湘南乃風の新曲を視聴と書いてましたが

正しくは視聴icon試聴ですねicon

恥ずかしぃ~icon簡単な漢字間違え程恥ずかしいですicon

iconに入り湯船の中で湘南乃風の新曲また試聴しようかなぁ~なんて

思って上がってHPをiconたらビックリicon漢字間違えてんじゃんicon

ってことで訂正すべく本日2回目の更新です。


iconから上がったらみなさんは何を飲みますか?

あたしは「青汁」ですicon写真載せようか迷ったけど

ミドリ過ぎるので絵的に見苦しいかと思いやめましたicon

性格が頑固なせいか(?)腸まで頑固らしく便秘がひどいので

健康に良いと言う青汁に手を伸ばしてみたものの・・・効かないicon

薬も効かない、運動は徒歩通勤してるけど効かないicon

どうしたらいいんでしょうか(-_-;)

「みかんが良いらしい」っと噂で聞いたので今は

風呂上りの青汁、緑茶とみかんで便秘と戦ってますicon




 




Posted by emi at 22:04│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。
便秘・・・辛いですよね。

もし、普段の便が硬いようでしたら
腸がしまりすぎて起こる便秘だと思います。

水分を積極的に取るのはもちろんですが、
簡単な方法として、圧縮絞り若しくは生絞り
の透明なタイプのゴマ油を下剤代わりに
大匙1杯飲んでみてください。

そして、暫くの間、動物性の食品は控えめにし、
お料理には、ゴマ油、てん菜糖(天然のオロゴ糖)、
発酵食品等を積極的に取り入れてみてください。

運動は、歩く事もいいですが、腹筋と背筋を
鍛えた方が便秘には効果的かと思います。

余計なお世話でした。
Posted by takakotakako at 2008年01月24日 05:48
takako様

はじめましてです。(m_m)

便秘解消法、教えていただいてありがとうです。

早速今日から腹筋、背筋を鍛えてみます。
また何かあったら教えてくださいね(^-^)
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年01月24日 08:47
了解です!
腹筋がんばってくださいませ。
Posted by takakotakako at 2008年01月24日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ