2008年02月21日

不覚にも・・・

おはようごじゃいますicon

昨日の夜から何だか熱っぽくて・・・不覚にも風邪を引いたみたいですicon
暖かくして寝たのですが寒気が止まらずなかなか寝付けませんでしたicon

しかし仕事を休むわけにもいかず出勤してきたのですがキツイですicon
熱が出ているのではiconっと思い熱を冷ますため
イヴを飲んで騙し騙しで働いております。

昼間で様子を見てダウンiconしそうになったら帰宅しますicon

インフルじゃないことを願ってます・・・icon

他人に感染しない事も願ってます・・・icon



Posted by emi at 09:17│Comments(2)
この記事へのコメント
風邪、気をつけて下さいね。
私もこの前風邪を引きましたが、長引いてしまって大変でした。
インフルエンザじゃない事を祈ります・・・。
無理しすぎないようにして下さいね。

またブログを書く事にしたので、これからも宜しくお願いします。
Posted by あやりんママ at 2008年02月21日 10:19
あやりんママさん

おかえりなさいです^^
これからもブログの更新楽しみにしてますよ♪

今日は午前中で早退して病院に行く事にしました。
会社の人、全員から非難浴びせられたので
自分とみんなの為に病院へLet’s goです。

今週こそはデビルズ戦行こうと思ったけど
無理そうです。
もし行ったら、あたしの分もブ~ストお願いします。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年02月21日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ