2008年02月27日

ギョーザ事件簿

こんばんわicon

今日は会社がお休みだったので久しぶりにゆっくり休めた1日でしたicon
昨日借りた3枚のDVDも2枚見終わり残るは「大帝の剣」のみicon

ギョーザ事件簿 [怪談]はあまり怖くなかったです。
意味もチョット・・・・大きく言えばオンナの怨念ですねicon

血が苦手な方にしてみたらチョットだけエグイかもしれません。




ギョーザ事件簿  [愛の記憶]は予想以下でした。
 
 結末は「え~icon」でしたが感動・・・・ん~・・・icon・・・icon
 まぁキレイな恋ですねiconこんな恋してみたいiconなんて
 現実逃避しちゃいましたicon

 主演のソ・ドヨンsanがカッコよくってicon
それだけで満足しました。中川家のお兄ちゃんソックリですけどicon

[ギョーザがicon]
  ギョーザ事件簿
かなり小さいんですが写真に書かれてる○の中には
昨日の夕飯に出てきたギョーザです
しかもMy Room にicon

韓流ドラマに気を取られてて気が付かなかったんですが・・・

ギョーザ事件簿 icon犯人はこの子
 油が大好きiconらしく、よく盗みますicon

この前は夕飯の残りの「鳥のから揚げ」をくわえて走り周ってましたicon

盗むのも油好きも元気な証拠icon長生きしておくれicon


[母讃歌]

ギョーザ事件簿 iconあたしの大好きなレゲエ女性シンガー「Metis」さんの新曲icon
 ガンと戦ってる母親に贈った曲らしくストレートに「ありがとう」っと
 伝えてる歌詞が気に入りましたicon

 最後の歌詞が「生んでくれてありがとう」・・・なかなか言えませんicon
 だからグッときちゃいましたicon

超~余談ですが、あたしは母と只今ケンカ中icon
理由?・・・わからないけど口利いてませんiconでもいつものことなんで
2~3日したら元通りのはずicon

お互い大人気ないだけなんですよiconウフフフフ


Posted by emi at 19:40│Comments(4)
この記事へのコメント
ニャン子ちゃんがチビ太にやられたね(-_-;)
ぎょうざ食べたかったんやろか?…うーん…謎!
Posted by てふてふ at 2008年02月27日 19:54
うふふ(^^)やられちゃいました(>_<)

たぶんギョーザの油を舐めたかったんでしょう(-_-;)
油が大好き(^^)お菓子も、アイスも酒まんじゅうも大好き

・・・・・基本、虫意外ならなんでも食べますよ(^_^)v
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年02月27日 20:06
3月7日にMILKHALLでプチオフ会するけど来ない?
別府だからどうかなー?
一応ソフトドリンクもあるよー( ̄▽ ̄)V 良かったらおいでー♪
Posted by てふてふてふてふ at 2008年02月27日 20:35
時間って夜ですよね?7日は仕事が休みなんですが
次の日が出勤日で行けそうにないです(>_<)

せっかくのお誘い有難うございます。
また、休みだったら参加しますね(^_^)v
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年02月27日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ