2008年02月28日

今日の夕飯

こんばんわicon

日中、暖かいような感じがしたのに夜になると冷えてきますねicon

今日の我が家の夕飯icon

今日の夕飯  大好きなエビフライicon

 そしてそのエブフライを狙う愛猫icon
 
 父ちゃんや母ちゃんのお皿には
 付け合せがレタスの他にトマト付きなのに対し
 あたしは大嫌いiconなので付きませんicon

 付けても他の皿に置いちゃうのでicon
 好き嫌いの激しい娘なので我が家の
 食卓から消えた料理は数知れず・・・

 ゴメンよ母ちゃんiconでも嫌いなのicon
 好きな食べ物は「キノコ類」だから
 毎日出てきても飽きないよicon





大分といえば「しいたけ」 「カボス」でしょicon
網で焼いてぇ~、カボスかけてぇ~ビールがあれば文句なしicon

「カンパ~イ」iconicon

久しぶりに居酒屋行きたくなっちゃったけど給料前なのでガマン・ガマンicon


[3月9日]

iconレミオロメンの曲じゃないですよiconイイicon曲ですけど・・・icon
(流れる季節の真ん中で~ふと日の長さを感じます~iconなんてねicon

3月9日にある大分ヒートデビルズVS仙台89ERSに姉と行くことが
たった今、決定いたしましたicon
指定席でブ~ストしまぁ~す\(^o^)/

あとは前日の土曜日に行ってくれる人を探さねばicon
予定では2日間行く予定ですicon

でも明日・明後日の福岡戦icon
2連勝iconして帰って来て下さいm(__)m

GO DEVILSicon




Posted by emi at 20:09│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわぁ。
私も8日と9日、、2日行く予定ですょ!
応援頑張りましょうねっ^^
そして明日明後日も勝ってもらわなきゃ!
Posted by しィ☆しィ☆ at 2008年02月28日 20:23
こんばんわ(^^)

明日、明後日のアウェイでは2連勝して来週のホームゲームでは
生の2連勝見たいですね!!

仙台はイースタンカンファレンスで1位なので手ごわいと思うけど・・・・
それに負けないくらいアトゥ~イ応援しましょうね(^_^)v
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年02月28日 20:40
エビフライいいなーー丶( ̄^ ̄)ъ
うまそー♪交換しない?( ̄▽ ̄;にゃはは
Posted by てふてふてふてふ at 2008年02月28日 20:43
うふふ(*^_^*)大好きだから写真載せちゃいました(^_^)v
交換・・・・・胃の中に入れちゃいました(>_<)
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年02月28日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ