2008年03月01日

春♪到来(*^_^*)

こんにちわicon

今日は暖かいですが風が強くて花粉症のあたしとしては
鼻水・目のかゆみが止まりませんicon

今日は朝から美容室iconに行ってきましたicon
今回は雑誌と美容師さんと相談をして5cmカット&カラーをして
少しイメチェンですicon

色は迷った結果オレンジ+ピンクスプリング ハズ カムでございますicon
昨日はデビルズの勝利で舞い上がって飲みすぎた結果
11:00に美容室を予約してたのに10:00起床ですicon

二日酔い気分で準備をして美容室へicon
土曜日はお客さんが多くってバタ×②状態なのに、いつもと変わらずの
丁寧な接客iconさすがプロですicon
お店の雰囲気が好きで6年通って、その間他のお店も行きましたが
やっぱり「いつものトコ」が落ち着きますicon

今回の髪型も気に入りましたよicon
髪のセットが苦手なので毎回コツを教えてもらい助かりますicon

なんせ親譲りの直毛iconですからワックスなどスタイリング剤を付けても意味がナイicon
色も入りにくいし、パーマもかかりにくいので美容師さんを困らせてばっかりで
ゴメンナサイですicon

今からデビルズの試合を見て気分が良かったら出かけようっかなぁ~icon
今日も勝利できますようにicon




Posted by emi at 15:06│Comments(2)
この記事へのコメント
花粉症なのねん…
大変だねー私には経験ないからなー(; ̄ー ̄)
負けるな!がんばれ!
Posted by てふてふてふてふ at 2008年03月02日 20:47
そうなんです(ToT)突如、花粉症にかかってしまいました。
でも負けませんよ(^_^)v花粉対策はバッチリです(*^。^*)
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年03月02日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ