2008年03月01日

きのこの山

こんばんわicon

デビルズ戦が終わってからフラっと出かけて帰ってきましたicon
本当はまだ遊びたいけど明日は日曜日なのに出勤icon
明日から5連続勤務で今から憂鬱ですicon

今日、お昼ゴハンを買いに行ったときフラ~っとお菓子コーナーへicon

「きのこの山」
きのこの山 icon懐かしくって買っちゃいましたicon
昔、よく食べてたなぁ~icon

コレの姉妹商品(?)の「たけのこの里」と悩んじゃいましたicon
やっぱりキノコ好きiconとしては「きのこの山」でしょうicon

でもコレってかなりの高カロリーなんですよねぇicon

きのこの山  1箱あたり498kcalもあるんですiconicon
 昔はペロッと食べちゃってたんですが・・・・

 今はちょっとづつにしないと・・・・・ね・・・・
 食べだしたら止まらないのでicon食べる分だけお皿に
 出す作戦を実行中iconあとは自分との戦いですicon

前は簡単に落ちてた体重も最近では落ちなくなってきて年のせいでしょうかicon
今、温水プールに運動の為、歩きに行こうか真面目に検討中ですicon
なのに、お菓子コーナーは夢遊病のように行ってしまうダメな子ですicon

どげんかせんといかんicon服じゃ隠し切れない季節に突入しつつあるので
夏まで痩せてiconビキニ着れるようにしないとicon

頑張りますよ~icon「きのこの山」食べ終わってからですが・・・icon





Posted by emi at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ