2008年03月03日

ひな祭り♪

こんばんわicon

今日は黄砂がすごいicon1日でしたねicon
事務所の窓から外を眺めてると空が黄色っぽく見えたし気分転換のため
外に出ると空気がワルッって思っちゃいましたもんicon
My Carが真っ黒状態だったのでフロントガラスだけ拭いて運転しましたよicon

今日は女の子の節句「ひな祭り」ですねぇ~icon
我が家では毎年ひな祭りになるとお寿司を作るんですが
今年のお寿司はicon母のお手製「あじ寿司」iconでしたicon

ひな祭り♪  お寿司の中で1番好きなあじ寿司icon
 疲れて帰ってきての夕食が大好物のとき程
 嬉しいことはないですよねぇ~icon

 残念ながらケーキは頼んでいたのに無かったのが
 悔やまれますが・・・icon
 会社でロールケーキ食べたからいっかなicon






1週間前から母が風邪をひいたみたいで長引いてますicon
そして・・・・・うつりましたiconまたですiconまた風邪をひいてしまいましたicon
完全復活を宣言した日から昨日まで元気だったのにicon
たぶん経路は、あたしiconiconあたし・・・・風邪のバイキンマンを返されたみたいですicon

症状は微熱・クシャミ・鼻水の3パターンなんですが
今週はデビルズ戦に行く為にチケットも買ってるので気合で治しますよicon
運よく食欲はあるので今晩もガッツリ食べたしiconただ・・・・ダルイだけですicon

土曜日の試合は友達とオサイフと相談してから行くか決めますicon
何度も言いますが安月給でicon飲みに行き過ぎ説もあるけど・・・icon
今月は抑えますよicon

今からかりん湯icon飲んで横になりますicon
ひな祭り♪  明日も〆日で忙しくなりそうなのでダウンiconしてる場合じゃないicon
 返された風邪のバイキンマンはしつこそうだけど負けませんicon
 花粉症と風邪のダブルパンチですが負けませんicon

 打倒iconiconiconiconです


Posted by emi at 20:27│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんはー。
あじ寿司を愛してやまない私にとって垂涎の一品!!
美味しそうです。どこのあじ寿司ですか。ぜひ教えてくださーい。
Posted by せさみん at 2008年03月03日 21:13
こんばんわ(o^o^o)
コメントありがとうございます実はアジ寿司は私の母上が作ったものなので(◎-◎;)写真ですが、美味しそうに見えました?

容器はお店で買った寿司が入ってたのを母がとっておいたものなんです(^^)v
Posted by ニャン子 at 2008年03月03日 21:19
お母さん料理上手やねーー(●^o^●)
うらやましーー♪
ごちそうになりたいわー♪

風邪気をつけてねーー!
Posted by てふてふてふてふ at 2008年03月03日 21:23
てふてふしゃ〜ん(T_T)/~
気温の変化についていけずまたしてもダウンしちゃいました(>_<)
でも負けないですよ(^^)v
Posted by ニャン子 at 2008年03月03日 21:37
アジ寿司…本当に旨いですよね~!
青物って酢飯と相性が良くて…大葉をかませてますから風味も丁度良いですしね!
母の味は世界一。
Posted by 記者Y at 2008年03月03日 22:34
こんにちわ(*^。^*)

大葉ちゃん見えました!?写真の取り方がヘタなんで(・Θ・;アセアセ・・・
あたしの中でひそかにメインと考えてる大葉ちゃんを
見つけていただき感謝します(笑)
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年03月04日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ