2008年03月06日

大奮闘

こんばんわicon

今日は2日ぶりの出社って事で大奮闘しましたよicon

ま~ず~は~キレていたカラーコピーのインクが昨日届いてたみたいなので
物件資料を山のように印刷・・・・印刷・・・・・印刷・・・・・icon
朝一に始めたのに昼一に終~了~iconどんだけぇ~の枚数でしたicon

あたしが考えてる資料を作りたくってイロ×②試行錯誤しながら
作ってるんですが他の業務もしなくちゃいけないしicon
でも頭の中は「あーやってぇ~こーやってぇ~」なんて考えてるんだけど
なか×②まとまらずicon

「迷ったら紙に書くのだiconなんて言葉が頭を過ぎったので
書いてみたら・・・・まとまりませぇ~んicon
「アレもコレも・・・・」なんて出てきちゃって、いつ出来上がるのでしょうかicon

でも出来上がったときの達成感iconを最近味わってないので考えますよ~
挫折しそうになったら心の中で歌うんですiconLet’s Sing a Song
「やればでき~る、願いは叶~う・・・・・icon
(↑知ってる人は知っている!知らない人は聞いてみてicon
 湘南乃風のアルバムReal  Ridersより「CLASSIC」超~イイ曲だよicon

[Myアイテム]

大奮闘  iconコレなぁ~んだicon
 んっiconムーディータカトシ!?





大奮闘 icon見難いですがムーディーボールペンとタカトシシャーペンicon
 あたしの毎日の業務に欠かせない物ですicon
 
 


タカトシシャーペンは細いんですが小さい手にフィットして書き易いんですicon
ムーディーボールペンは・・・書き易いんですがキャップ(?)の部分がPushしたら飛ぶのが難点icon
飛んだトコまで取りに行くのが寂しい気持ちにさせますicon

[3時のおやつicon]

昼休みに近くのホームセンターに会社のゴミ袋を買いに行って出会っちゃいましたicon
出会ってはいけなかったのにicon 目が合っちゃった?目に止まっちゃったicon

   ででぇ~んicon
      大奮闘

「不二家のホームパイ」しかもファミリーサイズで¥298という安さicon
しばらくの間、会社の3時のおやつにicon
なんて思っていても1週間ももたないでしょうねicon

まぁ風邪も完治しつつあるんですが
事務所内の自称ウグイス嬢(!?)」としては鼻声を治してから
いつものよ~に、ピ~チク・パ~チクiconと美声を響かせたいわぁ~icon  ウヒョヒョヒョ

とりあえず明日も大奮闘して頑張りますicon






Posted by emi at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ