2008年03月14日

初の!!

おはようございますicon

今日は朝から天気が悪くってあたしも気分的にicon
なぜなら偏頭痛もちのため天気が悪いと頭も痛いicon
鎮痛剤を飲みながら騙し騙しで働きますicon

さて×②今年はウチの従兄弟がアメリカの大学に合格して
もうすぐ旅立ちiconを迎えるということで、ちょっとしたお別れ会・進学祝を兼ねて
オアシスでお食事会icon

初めてなんですiconオアシスでご飯食べるのicon
2~3回、行った事はあるんですけど職安やら
相川七瀬が絶好調iconのとき友達とライブで行った時くらいかなぁ~icon

でもゴハン食べるのは初めてiconおいちぃ物が食べれるのかなぁiconicon
飲みたいけどicon非常に、飲みたいけどicon明日も仕事だしicon
明日の朝起きれるか心配だしiconちっちゃいけど悩みですicon

明日で6連続勤務も終わりiconでも休みが1日しかないのはキツイicon
いっぱい寝てみたいなぁ~icon
ってなことで働きマンしてきますicon



Posted by emi at 09:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様m(_ _)m
私もただいま仕事中なりーヽ(´ー`)ノ
偏頭痛はやだよねー!無理しないでねー!
Posted by てふてふ at 2008年03月14日 11:40
お疲れ様です。

やっと休憩時間です(-.-;)
今日は何だか時間が長い気がします。

「リポビタンD」が欲しい気分です。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年03月14日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ