2008年03月27日

今日の反省!!

こんばんわicon

今日は晴れてるiconっと思ったら突然の雨iconでも、また晴れiconなんていう
変てこな天気でしたが少々、肌寒い1日でしたicon

そして今日はナゼだかテンパリまくった1日でしたicon
契約が重なりまくってヤルことがいっぱいでうおぉぉ~(←吉田栄作じゃないですよって古い!?)
叫びたくなるくらい頭の中がゴチャ混ぜ状態iconicon

心の中では「落ち着け、落ち着くのだ!!」なんて自分に言い聞かすけど
ミスミスミス・・・・・・・ミスiconの連発だし、また×②紙で指をサクッと切ってしまい
地味に痛い(>_<)・・・・正直落ち込みましたicon

忙しくなったりすると、どうしてもテンパっちゃっうし電話対応も意味不明なこと言ってるし
情けないですicon

だ・け・ど落ち込んでる暇はないicon(←切り替えが早すぎ!?icon
まだ数件あるうちの1件しか終わってないので気を引き締めていかなければicon


そんで、自分のパソコンの中の写真を整理しようと思って写真フォルダを開くと
懐かしい写真を発見icon

今日の反省!! 今日の反省!!

思いっきり見難いですが1~2年前にトリニータVSガンバ大阪が九石ドームで試合をした時
ガンバ大阪の宮元選手を見に行ったときの写真ですicon

あの時はガンバ側で観戦したんですが大阪のサポーターは・・・・ちょっと怖かったicon
宮本選手は、そのあとザルツブルグとかいうところに行っちゃいましたがicon

サッカーは本当にわかんないけど今年はtoto BIGでも買ってみようかなぁ~icon
今日、会社の人と「もし当たったら・・・」なんて話をしてましたが
あたしは当たっても働きますiconでも贅沢はしますicon

まずはipod shfful買ってぇ~メゾネットタイプの1LDK+ロフト付きに住んでぇ~
大好きな沖縄に旅行に行って高級リゾートホテルに2泊3日泊まってぇ~・・・・・・・・
妄想族なんで妄想したら止まりませんが・・・働きますicon




Posted by emi at 20:04│Comments(2)
この記事へのコメント
そんな夢をみると私も止まんなくなりますよ(^-^)あと、ミスしても気にしない気にしないっ!!!次頑張ればそれでいいっす!!!
Posted by 花子 at 2008年03月27日 22:05
花子さま

ムフフフフ~(-△-)やっぱり夢!!っていうか妄想も頭の体操として大事ですよねぇ(^^)

今日のミスは明日からの糧にして頑張ります(^^)vイエイッ
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年03月27日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ