2008年04月06日

高っ!!

こんばんみicon

ちょっと呟きます。

金曜日に車を走らせてるとガソリンが少ないですよ~って言わんばかりに
ランプが点滅しだしたので家の近所にあるガソリンスタンドで給油icon

25円引きなんてデカ×②と看板を掲げていたので念願の120円台にいってるんだろうと
思いながら明細見たら136円icon

思わず店員の前で「高っiconって言っちゃいましたicon
120円台ってセルフだけなのかなぁ~(-_-;)

でもセルフで満タンにするのは苦手icon
なんか溢れてきそうだし、それを恐れてチビ×②入れたら満タンになんないしicon

なのでセルフで入れるときは2000円分とかにして金額設定をしてますicon
そうすると金額に到達するとカッチって止まってくれるし安心ですicon

近所のガソリンスタンドは現金会員なので2円引きで136円だったけど
そうじゃなかったら138円_(_^_)_

25円引き前は・・・163円だったのぉ~icon


どんだけぇ~icon


ちょっと高すぎじゃないですかiconプン×②

どっか安いトコないかなぁ~(-_-;)

しばらくは入れなくてもいいけどさぁ~
やっぱり120円台でどこのガソリンスタンドも定着してほしいよねぇ~icon


政治の世界はわかんないし経済のこともわからないオイラですが福田総理いい加減諦めてicon
今のままでいいじゃんiconぜひ×②政権交代をicon

早く店員さんの前で安っiconって言ってみたいよぉ~ってか言わせてicon


以上、呟き終わりますiconおやすみなさいicon






Posted by emi at 23:08│Comments(3)
この記事へのコメント
あれっ。もしかして、そのガソリンはハイオクではないのでしょうか?
Posted by くまさんくまさん at 2008年04月06日 23:37
セルフでもガソリンが満タンになるとカチッってちゃんと止まってくれる
のであふれることはないんですよぉ。
是非一度チャレンジしてみてくださいね。
Posted by sakurasakura at 2008年04月07日 06:56
くまさん様

入れたのはレギュラーなんですけど店の前に掲げられている看板が
意味不明だったんです(-.-;)

「ガソリン25円引き!!軽油17円引き!!」って・・・・
ハイオク!?レギュラー!?さぁ~どっち(@.@;)??



sakura様

おぉ~じゃあ、あたしの入れ方が悪かったのですね!?
今までカッチなんていったことないんです(-.-;)

今度、チャレンジしてみます(^^)v
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年04月07日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ