2008年04月15日

冬物さよなら~

こんにちわんicon

今日はしつこいようですがお休みiconです。
なのに会社からしかも朝っぱなから電話があり10時に起こされチョイ不機嫌なニャンですicon

昨日は定時に帰るつもりだったんですが色々ありましてチョイ残業icon

せっかく4時間分の残業を消化したばっかりなのにicon
ウチは残業した分お金にはならず暇な日に早く帰るシステムなので残業はしたくないicon

お金になると嬉しいけど早く帰るのは気が引けちゃうんですよねぇicon


そして今日は冬物をすべて片付けて思いっきり夏状態です。

前回したときは天気がiconだったのでヤル気が起きず中途半端な状態だったんですが
今日は見事に快晴iconなので冬物icon夏物ですicon

「え~っ!?早すぎじゃなぁ~い」っと思ったそこのアナタicon
分かってますiconかなり早すぎですiconってか夏先取りしすぎですねicon

でも思い立ったら即行動派なんですicon

最初はダウンジャケットとかセーターとかを直そうと思ったんですがアレもコレもとなり
最終的には夏物とオール取替えicon薄い上着は残してますがicon

なのでよく季節の変わり目に風邪をひいちゃうのが難点ですicon


後はお昼寝Timeiconに突入しますiconicon「いい夢見るぞicon





Posted by emi at 15:36│Comments(2)
この記事へのコメント
春服と、秋服って、微妙になくって、毎年悩むのよね~~~。。。今買ったら、もうすぐあたたかくなるかも。。。。とかで、私もほとんど、冬から夏です!!そろそろ私もしようかなぁ~~~。。。ヅルヅル。。。
Posted by 花子 at 2008年04月15日 21:06
花子さま

春と秋は本当に買うの迷いますね(^^;)

なのでTシャツの上に上着を着るとかしてるんですが
雑誌とか見てると欲しくなっちゃうんですよねぇ~。。。

衣替えは思い立ったら!!の方が、はかどりますよ(^^)
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年04月16日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ