2008年04月22日

とりあえず・・・

こんばんみicon

無性に疲れているニャンですiconicon

日曜日の午後、親戚が亡くなった知らせが届き急きょ別府へiconicon

今日まで葬儀やらとかでバタ×②してましたが正直、実感が湧きませんicon

すっごく良くしてくれた叔母さんで大好きだったので未だに信じられず・・・icon

でも、一通り終わって帰宅して一息ついてます。


そんで別府のとある場所での風景icon

とりあえず・・・ とりあえず・・・

壮大な(?)別府湾とキレイに咲いてるツツジを見ながら疲れを癒しておりましたicon


明日は正社員上がれるか上がれないのかっていう大事な面接icon

落ちても次ってことはなるべく考えたくないので受かるiconって気持ちを持って行ってきますiconicon

なので今日は早めにicon入って寝ます。。。icon(←って、いつも早めの就寝ですがicon

でわっicon
      



Posted by emi at 20:43│Comments(3)
この記事へのコメント
はいっ!早めに寝てねっ!
そんで、いつものニャン子ちゃんでがんばってね♪
ふぁいっとっ!!!
Posted by てふてふてふてふ at 2008年04月22日 20:51
てふてふ様

いよ×②この日が来ちゃいましたが、とりあえず『笑顔』で
受けてきます!!
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年04月22日 21:49
それは大変だったですね。
今日はゆっくり寝てくださいね。
Posted by 海愛海愛 at 2008年04月22日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ