2008年04月24日

もう無理!!

こんにちわんicon

体が重たいニャンですicon太ったかなぁ~icon

今日は久しぶりの出勤icon

オイラが休んでる間にも当然のように仕事が入ってきてるわけで引継ぎを受けたけど・・・

思うように体が動かずicon時間も経たずicon

土曜から休んでたから・・・約5日ぶりの出勤icon決して太ったからじゃなくって

休み明けだから思うように動かないんだicon・・・っと信じたいicon

今日はとりあえず、お留守番をしながら働いて休み時間になったので昼食をicon

なんて思いながら食べ始めたのに電話はなるし発注は頼まれるし・・・

ゴハンくらいゆっくり食べさせてケロ~\(@◇@;)/

何とか仕事をこなしつつも昼食完了icon

今は午前中に大量のカラーコピーをセットしたので機械が休まず働いておりますicon



先週の日曜日のお昼にめちゃイケSPをやってましたが・・・涙が出るくらい大爆笑icon

芸能人のイケメンと呼ばれる人たちが5教科のテストをして答え合せをするんですが珍回答ばかりicon

ってかオイラも分かりませんでしたiconきっと珍回答、間違いなしicon

「めちゃイケ」が終わってから急にバタ×②忙しかったけど今でも珍回答を思い出すと・・・ヒヒヒッicon

思い出し笑いしちゃいますiconでも決して変態ではないんですよiconicon 

せっかくだから録画しておけばよかったicon

お笑い好きのオイラは面白いと思ったら何度でも見ちゃうんですicon

再放送してくれないかなぁ~


最近のお気に入り芸人は「ラーメン・つけ麺・僕イケメ~ン」って言ってる人(←名前は不明icon

ウザイって思ったけど彼のネタは後からジワ×②と効いてきますicon

「世界のナベアツ」iconでも何で『世界』何だろう・・・iconちょっと疑問です・・・icon

そして何故、『にこだわるのだろう・・・最近は8も出てきましたが


おうっicon13:00過ぎてるiconicon休憩時間が終~了~icon

でわっicon





Posted by emi at 13:05│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは!私も見ましためちゃイケ大好き(^^)v
録画もしましたよ。
お笑い大好きなんでマイナーな方でもお笑いときけば見ずにいられません(笑)
《僕イケメ?ン》のひとは狩野さんです。ジワジワきますよねm(__)m
元気だしてお互いに昼からも仕事がんばりましょう!
Posted by ロンリーマ at 2008年04月24日 13:27
わたしも今からとりかかります^^
いっしょにがんばっちゃいましょうw

さっきわたしったら。。。電話が鳴って受け取ったとき、一瞬のど詰まらせて(何を食べてたんでしょう笑)相手のほうが、○○センターですよねと^^;
あせったらだめですねえ^^;

(先日はコメントありがとうございました。
訳あって消しちゃって、すみません><
あれからだいじょうぶでした。w)
Posted by taime at 2008年04月24日 13:36
ロンリーマ様

「~僕イケメン」の人は狩野さんですね!?覚えとこ~♪
新しい芸人さんがゾク×②出てくるから名前が覚えられない(>_<)


taimeさま

食べてる最中の電話が一番困りますよね(^^;)
掛けてこないで(>_<)なんて言えませんし・・・(-_-;)

先日のは気にしてないですよ~(^^)v
ムカデちゃん出なくって良かったですね(^_-)ー☆
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年04月24日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ