2008年06月07日

疲れてるんですね。。。

おはよ~。。。こんばんみicon

約1時間ばかり寝ていましたicon

会社が終わって夕飯を買いに行き食べる前にiconそして食べるicon

そのあと母ちゃんを大分駅まで迎えに行き帰りに寄ったガソスタで

リッター173円にビックリ&何故か恐怖を感じicon

帰宅してからはルーキーズiconごくせんiconエンタの神様を見ていましたicon

ごくせんまでは、つぶらな瞳がパッチリicon状態だったんですが

エンタが始まってタカトシの途中くらいから記憶がなくなり

起きたら『恋のから騒ぎ』の愛の説教部屋行きが始まってましたicon

疲れてるんでしょうかicon

日頃から体調管理も仕事の一環ってことで転寝だけはしないように心がけていたのにicon

不覚でしたicon

気が付くと窓は全開icon夜になると肌寒いんですよねicon

風邪をひかないうちに就寝しますicon

明日は休みiconでも引きこもりicon

特別な用事や誘いがない限り引きこもり状態ですが来週からバリ×②働けるように

エネルギーを溜め込む予定ですicon

最近。。。連休とってないなぁ~1日だけの休みって疲れが取れないicon

久しぶりに取ろうかなぁ~でも。。。言い難いなぁ~icon

でわっicon


Posted by emi at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ