2008年06月08日

焼肉♪

こんばんみicon

今日は1日中グ~タラ生活をしようかと思ってたんですがグ~タラ仲間の友達に

借りてたDVDを返却しにiconまで行ってきましたicon

返したらすぐに帰るつもりだったので自宅前に到着してTELを掛けたら

寝起きの声で『2階に上がってきてぇ~』。。。寝てたみたいですicon

ご自宅に上がったらカワイイ猫ちゃんがお出迎えicon

でも、あたしの顔を見て逃げちゃいましたicon

少し話して帰ろ~って思ってたんですが『無性に焼肉が食べたい』っとのことだったので

行ってきましたよ『焼肉・さとう』へiconicon

近所なんですが行ったことがなかったんでワク×②状態です。

来店時間は16時くらいiconもちろんお客さん1番乗りぃ~icon

友達は仕事が明日から早番なので5時起きみたいなので早めに食べて

早めに寝るみたいですicon

そこでは仕事のことや恋の話でオンナ2人で盛り上がっちゃいましたicon



でも年ですかねぇ~脂がキツくって途中から胃にきちゃいましたiconicon

牛タンicon桜豚トントロiconホルモンを頼んで2人で完食した辺りから、食べるのがキツイicon

あとは大好物のカクテキを食べて帰宅icon

そ~言えば。。。カルビ食べてないやicon

今度、行ったときにでも頼んでみようかなicon

桜豚トントロは絶品でしたicon

猪野の『焼肉・さとう』は自分の中でトップ5に入るくらい美味しかったですicon

でわっicon



Posted by emi at 22:44│Comments(6)
この記事へのコメント
あーーーー…焼肉いいなーーー…
食べたい…最近まともに肉食べてないし…
いいなーーーー…じゅる…;;
Posted by てふてふてふてふ at 2008年06月09日 01:21
てふてふさん

美味しかったですよ~種類はあんまり食べてないけど
ぜひ×②行ってみてください^^
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年06月09日 08:42
体重2キロオーバー(;一_一)
おあずけです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by RE楽園RE楽園 at 2008年06月09日 15:21
RE楽園さん

あたしもオーバーしちゃってますけど気にせず食べちゃいました^^;
美味しいもの食べてる時が一番幸せですもの(^^)
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年06月09日 15:32
それはいい休みでしたね^^
でも脂っこいのはホントだんだん食べれなくなりますね!
でも焼肉代が安くて済むので家計には助かりますが^^;
Posted by 海愛海愛 at 2008年06月09日 22:50
海愛さん

昔は食べなかった野菜に手が伸びるようになってきましたよ!!
イイお肉を少しと野菜そしてビ~ルがあれば幸せです(*^_^*)
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年06月09日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ