2008年06月18日

ドラマですか!?

何気に見ていたYahooiconiconニュースの記事。。。

ドラマですか!?  恋空が連ドラになるらしい。。。

 映画は思いっきり泣けて感動iconでしたが

 ドラマは面白いのかな??

 そしてicon新人さん??

 ん~iconわからない。。。


女の子はガッキーのイメージが強いから想像が出来ないやicon

男の子は。。。先ずは髪を切ろう!!』(笑)

短髪の人がタイプなだけなんですicon


男は黙って短髪

iconコンビ名忘れちゃったけど、居ますよね??

餅を搗きながらネタをする人icon

。。。誰だっけicon物忘れが激しい今日この頃デスicon

でわっicon












同じカテゴリー(ドラマ)の記事画像
瑛太
恋空
最高潮でした
ハマりもの♪
同じカテゴリー(ドラマ)の記事
 瑛太 (2010-05-17 19:05)
 恋空 (2008-08-02 20:24)
 最高潮でした (2008-07-28 22:44)
 ハマりもの♪ (2008-07-09 22:45)
 ドラマ (2008-06-19 23:29)

Posted by emi at 12:24│Comments(3)ドラマ
この記事へのコメント
青空か~ このブログサイトは 夏空が運営しちょりますね
この写真、二人とも女の子かと思いました~~ 
餅をつくのはクールポコね
Posted by つねつね at 2008年06月18日 12:42
私もそう思います^^
男は黙って散髪・・・いやいや短髪!
Posted by 海愛海愛 at 2008年06月18日 16:24
コメントのお返事がグータラしてたら遅くなりました^^;


つねさん

『クールポコ』。。。ピンっとこないけど^^;
あの顔、『な~に??やっちまったなぁ~!!』って時が
ジンワリ効いてきて笑えます^^

海愛さん

海愛さんのお店で切ってもらったらイケメン間違いナシ!?
男はサッパリっとした単発。。。短髪がいいですよね^^
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年06月19日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ