2008年07月03日

結婚しました!!

。。。親友がicon


仕事中に突然の結婚&おめでた報告をしてきた我が友icon

この子は同じ年なんですが5人分の不幸な出来事を1人で消化してきた子で

ある意味。。。すごい人icon

自分だったら耐えれないし人間不信に陥っちゃうような出来事ばっかりあって

正直、心配していたんですが。。。icon


子供が子供を産んだiconiconなんて言われないように、しっかりと

icon自分iconを持って夫婦生活&子育てをして貰いたいですねぇ~


そんな親友は名古屋にいると思ったら福井県に居るらしい。。。

他県にポ~ンって行けちゃうくらいの度胸はあるが騙されやすいicon

行った先々でかわいがられるんだけどねぇ~icon

世渡りが上手なのか下手なのか。。。icon

せっかく姓が変わって第2の人生を手に入れたのだから幸せになってもらいたいですねicon


しかし最近。。。結婚組が増えてきましたが焦ろうとしない自分。。。

白馬の王子待ってますicon 。。。なぁ~んて言える年齢でもありませんが

何事もボチ×②やっていく派なので人生ボチ×②ですicon

でわっicon

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっちねぇ〜♪
我が家へいらっしゃいまし〜
もぅすぐ届くでぃ☆彡
鳥栖アウトレット
ゲットン
生ドーナツ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっちねぇ〜♪ (2011-10-14 00:36)
 我が家へいらっしゃいまし〜 (2011-10-09 19:26)
 もぅすぐ届くでぃ☆彡 (2011-10-08 21:37)
 鳥栖アウトレット (2011-08-07 21:29)
 ゲットン (2011-05-19 01:50)
 生ドーナツ (2011-04-21 00:44)

Posted by emi at 11:19│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おお~~~ニャン子さんに先こされたかと思いましたよ~~(笑)ぼちぼちいきましょうね(@^-^@)お互いに♪
Posted by さっこさっこ at 2008年07月04日 01:41
さっこさん

まだ×②嫁ぎませんよ~(笑)相手が居ませんよ~(泣)
でもボチ×②な人ですから。。。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年07月04日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ