2008年07月14日

やっちまったな②

ニャパッicon

昨日は久しぶりに両手に花icon。。。ではなく買い物袋を持てて

幸せなひと時でしたicon

お金を払って商品を貰うときが1番ストレス発散になるんですよねぇ~icon


でも今日は、そんな『ツケ』が回ってきた様で。。。

カバンを同じ方の肩にずっと掛けてせいか

左半分だけ首から肩にかけて痛いし、

久しぶりに高いヒール履いて歩き回ったから足も痛いし。。。

ムリして履くもんじゃないですねicon

今日は1日筋肉痛のような症状だったのでキツかったicon

こんな日は愛猫と早く寝るのが1番icon
    やっちまったな②                           

 iconこ~んなカワイイ寝顔のときもあれば。。。










やっちまったな②  iconこ~んな寝相も。。。
 
 少々ダイエットが必要かしらicon
























同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっちねぇ〜♪
我が家へいらっしゃいまし〜
もぅすぐ届くでぃ☆彡
鳥栖アウトレット
ゲットン
生ドーナツ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっちねぇ〜♪ (2011-10-14 00:36)
 我が家へいらっしゃいまし〜 (2011-10-09 19:26)
 もぅすぐ届くでぃ☆彡 (2011-10-08 21:37)
 鳥栖アウトレット (2011-08-07 21:29)
 ゲットン (2011-05-19 01:50)
 生ドーナツ (2011-04-21 00:44)

Posted by emi at 21:14│Comments(4)日常
この記事へのコメント
やっぱりリラックマだ~☆
ダイエット??ノノノノン、必要なし。
これが冬になるとホカホカ猫たんぽになるのですから。。
Posted by みうこみうこ at 2008年07月14日 22:21
なんか、ほんとダイエットさせたほうがいいかも~~(@^-^@)でも、ふとったねこちゃんって、かわいいんだよね~~~(@^-^@)うふふ
うちのねこも、デブ猫です!!お見合いさせましょうか???
Posted by さっこさっこ at 2008年07月14日 22:39
かわいい~^^
ホント動物って癒されますね^^
今日はゆっくり休んでくださいね~^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年07月14日 23:20
みうこさん

ウププ~(^^)丸々と肥えててかわいいでしょ♪
老婆なので1日の半分以上は寝て過ごすんですよ(>_<)

本当に冬になると大活躍してくれますね(^^)


さっこさん

お見合いですか~??
ウチ子まで嫁いじゃうなんて。。。

以前、後輩に写真を見せたら『妊娠してるんですか??』って
聞かれちゃいましたよ。。。
お腹がねぇ~。。。(-"-)


海愛さん

ずっと見てても飽きないくらい癒されます(^^)
今夜は2人で、ゆ~っくりと休みます(^_-)
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年07月14日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ