2008年07月25日

暑いのか寒いのか。。。

ニャパッicon

今日も紫外線がビシ×②状態の青空icon天気がいいと気分もいいですicon

外はかなり暑い状態ですが事務所はエアコンが22度の強という

設定になっててかなり寒いicon

温度を上げても営業から帰ってくる社員さんが一気に下げちゃうicon

上げるicon下げるicon上げるicon下げるicon。。。イタチごっこですicon

外に出ないから文句も言えないしicon

クーラー病まっしぐらicon


一応『ISO』とかいう取り組みをしてるのに関係ないのかなぁ~icon

夏は28度 冬は。。。20度??設定が基本らしいけどウチの事務所は無視icon


さて×②お昼ご飯でも食べますかねぇ~icon


以上icon夏なのに真冬のカーディガンを羽織って仕事するニャンでしたicon


Posted by emi at 12:11│Comments(2)
この記事へのコメント
外回りの人はアチーはなー そりゃ仕方ねーわー
先週冷房病になりかけたけん 今週はなるべく冷房つけてませーーん
Posted by つねつね at 2008年07月25日 12:53
つねさん

ガマンですね
外回りの暑さは想像ができないくらいキツイと思うので
着込んで寒さを凌ぎます
Posted by ニャン子 at 2008年07月25日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ