2008年08月06日

緊張!!

ニャパッicon

2~3ヶ月ぶりに賃貸契約が決まりましたicon

その契約者さんが今日、契約をするために来店されたんですが。。。

まず最初にあたしが入居について説明しないといけないので

最初にバッチリ書類を見て予習開始icon


『アレ説明して~コレも説明して~icon

ってしてたら、ご来~店~iconいらっしゃ~いicon


バッチリ予習が出来てるし、いざっ説明しようicon

。。。って思ったら緊張してしまってicon

噛むicon噛むicon噛む~iconicon

ちゃんと説明できてたか心配ですiconicon


『え~っと。。。え~っと』って言葉をカナリ使ったんじゃないかなぁ~。。。icon


無事に伝わっているといいんだけど。。。何度やっても不慣れだわぁ~icon


何とか今までやってきた事を思い出しながら最後まで落ち度のないようしていかないとicon


でも自分が探して提案したお部屋に決めていただけるのって嬉しいなぁ~icon

この調子で、もうひと頑張りしますかなぁ~iconicon


Posted by emi at 14:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ