2008年08月24日

ドライブ②

ニャパッicon

くじゅう自然動物公園を後にしたあとは『お腹が空いたぁ~』

ってなことで飲食店探しがてら、阿蘇方面へiconicon

途中、いろ×②な、お店があったけどお客が多いとか少なすぎとか2人で

文句を言いながらデッカイ休憩所のようなところに到着icon

ライダーマン達がい~っぱい居ました。。。

バイクはやっぱりカッコえぇ~なぁ~iconサイド・カーに乗りたいなぁ~icon


店内に入ると

1階はお土産屋さんで2階が飲食店ってなことで2階へGOicon


迷った挙句『だんご汁と高菜ゴハン』に決定icon


窓際の席に誘導され窓が全開なので気持ちいい風とともに

いっただっきま~すicon

お腹が空いてたから写真撮る前に食べちゃいましたicon


食べ終わってから1階のお土産屋さんをウロチョロicon

ケータイストラップとかを見てると『熊本限定』って文字ばっかり

。。。ってことは。。。ここは熊本??

おぉぉぉぉ~iconスッゲ~icon


初ですicon遠出の運転も、県外まで運転したのも初iconですicon


いや~チンタラした運転で後ろには渋滞に近いような列が出来てしまい

申し訳ないと思いながらの旅だったけど、こんなに遠くに来てたのねぇ~icon

山の方は涼しくってクーラー切って、窓を全開にしたら気持ち良かったので

2人で自然のクーラーやぁ~icon(by:彦麻呂風)なんて言いながら

叫んでましたicon

でも、別府に到着する頃には暑くなりエアコンに切り替えました。。。

下界は暑かったicon


ゴハンを食べた後は来た道を、ひたすら戻りますiconicon

城島を見たときは『無事に帰れたぁ~iconって少しだけ安堵しましたicon

大分まで、まだ×②道のりは長いけど運転したことない道じゃなかったので

一瞬だけホッiconっとしたんです。

今、思えば。。。城島のクネ×②道が1番クネ×②してたなぁ~icon



そして帰りに上人ヶ浜に寄り道して足湯に浸かって来ましたicon

ドライブ②

キレイiconな足ではございませんが鑑賞してください(ーー゛)


足湯に浸かりながら景色を眺め今日1日の余韻に浸りましたicon

ドライブ② 

ドライブ② 

クネ×②した道が多くって結構、運転の方は疲れたけど

また1つ夏の思い出ができましたicon


さぁ~来週末はキャンプに行ってきまぁ~すiconicon



 



 



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっちねぇ〜♪
我が家へいらっしゃいまし〜
もぅすぐ届くでぃ☆彡
鳥栖アウトレット
ゲットン
生ドーナツ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっちねぇ〜♪ (2011-10-14 00:36)
 我が家へいらっしゃいまし〜 (2011-10-09 19:26)
 もぅすぐ届くでぃ☆彡 (2011-10-08 21:37)
 鳥栖アウトレット (2011-08-07 21:29)
 ゲットン (2011-05-19 01:50)
 生ドーナツ (2011-04-21 00:44)

Posted by emi at 21:52│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ