2008年09月01日

次の総理は。。。

福田総理が一生懸命、辞任について語っている時

あたしは一生懸命、化粧を落とす


福田総理が一生懸命、記者からの質問に答えている時

あたしは一生懸命、毛穴を落とす


次の総理は誰だろう~。。。(-。-)y-゜゜゜

麻生さんかしら??それとも意外な人??



とりあえず。。。iconでいいんじゃないでしょうか??

 次の総理は。。。

なぁ~んてねicon


さて、寝よう×②明日も仕事だicon

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
なう!!
つぶやき〜
ダルおも〜
つぶやきナウ
とりあえず
つぶやきナウ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 なう!! (2011-04-09 20:20)
 巡りまくり〜 (2011-03-28 01:04)
 つぶやき〜 (2011-03-08 00:06)
 ダルおも〜 (2011-03-06 20:35)
 思ったより。。。 (2011-02-24 23:33)
 つぶやきナウ (2011-02-18 21:02)

この記事へのコメント
ほんとドラマみたいになったら
おもしろいのにね~。
若いイケメン総理…ナイナイ。。
(" ̄д ̄)
Posted by みうこみうこ at 2008年09月01日 23:01
あぁ~~~理想だワァ~~~~~~(-。-)ポワワワワァ~~~ン
キムタク。。。いくつになってもかっこいい男はカッコイイのね(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年09月01日 23:09
みうこさん

本当にナイ話ですがイケメン。。。考えただけでヨダレが。。。
政界にはいないなぁ



さっこさん

福山さんもステキですよ

う〜イケメンはいくつになってもイケメンなんですねぇ〜
Posted by ニャン子 at 2008年09月01日 23:17
そんなもんでよろし・・・所詮この国の政治状況は真面目に考えるほどあほらしいことが判った。ニャン子ちゃんのこの記事は一番核心をついてる。
本日のブログ大賞!・・・あ!なにも景品はありません・・・にゃぱっ・・・。
Posted by タロー at 2008年09月02日 02:39
タローさん

ニャパ~ッ(≧▽≦)
わ~い!!『本日のブログ大賞』ありがとうございます^^
景品は。。。パパス食べ放題がいいなぁ~^^
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年09月02日 08:41
韮沢総理ね! 賛成
Posted by ちょもり☆ at 2008年09月02日 11:19
ちょもり☆さん

そっちに目をつけましたかぁ~^^
韮沢さんでもいいやイケメンならば誰でも^^
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年09月02日 11:46
エドさんに頼んでみますか^^
よっぽど彼女のほうが世の中のことを
真剣に考える真面目さがありそうですが^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年09月02日 14:39
政界の人より一般の人のほうが上手くまとめられそうだけど
政界に入ったら人間かわっちゃうんですかね^^;

エドさん。。。『グ~グ~政治』してくれますかねぇ~^^
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年09月02日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ