2008年09月13日

血液型

ニャパッicon

今日は午後から久しぶりに美容室へ行ってカラーをしてもらたんだけど

お店の方が少しヒマみたいだったのでついでに髪の毛を巻き×②てもらちゃいましたicon


急に『巻いてみますか??』って聞かれたので即OK

カラーの液を落としてる間もワク×②テンションが上がっちゃいましたicon



そして、いざっ巻き×②開始icon

自分では上手にできないけどさっすが美容師さんicon

上手に巻いてくれて出来上がりは。。。自分で言うのもアレなんですが。。。


セレブicon



うきゃ~§(≧▽≦)§

髪を洗えばストレートに戻っちゃうのが残念なぐらい出来がよく

巻くだけでイメージって変わるもんですねicon

清楚に見えちゃうんですよ!!自画自賛ですけどicon



そして美容師さんと和気藹々としゃべってたら血液型の話になり

こ~んな本が出版されたの教えてくれましたicon

血液型 

自分の説明書 B型編

この本めっちゃ当たってるらしい。。。

A型・AB型・O型バージョンもあるらしい


『彼氏にするならO型の人がいいよねぇ~』

なぁ~んて話してましたicon


買ってみようかな。。。O型の本

自分はB型なんだけど。。。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっちねぇ〜♪
我が家へいらっしゃいまし〜
もぅすぐ届くでぃ☆彡
鳥栖アウトレット
ゲットン
生ドーナツ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっちねぇ〜♪ (2011-10-14 00:36)
 我が家へいらっしゃいまし〜 (2011-10-09 19:26)
 もぅすぐ届くでぃ☆彡 (2011-10-08 21:37)
 鳥栖アウトレット (2011-08-07 21:29)
 ゲットン (2011-05-19 01:50)
 生ドーナツ (2011-04-21 00:44)

Posted by emi at 18:13│Comments(7)日常
この記事へのコメント
セレブ風ニャン子さんもいいかも~☆
私もA型の本見たけど、あたってる部分多いね。
我が家のおとうしゃんはO型。
確かにO型オススメだよっ。
何せ楽天家プラス思考だからね~。
Posted by みうこみうこ at 2008年09月13日 19:07
ニャン子さんのセレブな姿が見たい人〜ハーイ(^o^)/みせてちなみに私O型だよー合うね〜だから見せて(笑)
Posted by さっこ at 2008年09月13日 19:15
↑は〜い見た〜い小夏はお気楽なO型(*^.^*)でもお掃除大好きA型に近いO型って言われます(*^.^*)
Posted by 小夏 at 2008年09月13日 19:45
あーそれ、私も欲しいと思ってたー^^
私O型ざんす^^
Posted by てふてふてふてふ at 2008年09月13日 19:46
みうこさん

イヒヒヒヒッ1日だけのセレブ?シンデレラ?で~す!!
もう。。。魔法が解けかけてますが(^^;)
やっぱりO型はいいんですねぇ~
早く出会いたい(>_<)


さっこさん

ウププ(^^)
愛猫とチラリズムしようかと思ったんですが写真嫌いなため
一緒に写ってくれそうになかったので断念しちゃいました(-_-;)
お~女の子のO形って始めてかも!?


小夏しゃん

おぉ~ここにもO型の人が!!
あたしはお気楽だけどお掃除が苦手なB型です(^^)


てふてふさん

意外にO型の人って多いんですねぇ~
1,050円(税込)で販売中~
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年09月13日 20:31
フフフ^^
男子 O型女子 A型 これが一番いい相性らしい うちもこのパターンです
Posted by おるん at 2008年09月13日 20:46
おるんさん

えぇ~っ!!じゃあB型は何型の人と合うんでしょうか??
O型。。。いいと思ったのになぁ~
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年09月13日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ