2008年10月25日

自転車漕いで♪

ニャパッicon

今日は少しだけ太陽の光を浴びにフラフラ~っと外出をしてからお昼寝Timeicon


口癖は。。。 寝る子は育つicon



今日は結局引きこもってたけど

明日は友達が自転車を買うらしく何で急に自転車なんだろうicon

なぁ~んて思いつつ一緒に行ってきまぁ~すiconicon


まぁ~自転車は近くに買い物に行ったりする時にあれば便利だモンねicon


icon自転車漕いで。。。 (By:ジュディマ)


車で行く距離ではないし。。。かと言って歩くのもダルイし。。。

ってな距離に必要なコンビニさんとかレンタル屋とかがあんだよねぇ~icon

徒歩圏内に建ってくれないかなぁ~icon



はいっicon今日も超~余談

自転車漕いで♪

この前、デビルズの試合を観に行ったとき君塚選手がシュートしたときの曲が

湘南乃風 SHOW TIMEに変わってたicon

前は確かスロットのBIG確定の時に流れるやつだったかな??


icon正直、何回聞いても、何て歌ってるのか箇所×②しか分かりませんicon

まぁ~。。。アレですね。。。ノリですよねicon




自転車漕いで♪

MINMIねぇ~さんの曲は歌ってる言葉は聞き取れるけど

カラオケで挑戦すると。。。悲惨ですiconicon

なので酔って上機嫌になって盛り上がりまくってる時に歌うのが1番ですなぁ~iconicon


 




同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっちねぇ〜♪
我が家へいらっしゃいまし〜
もぅすぐ届くでぃ☆彡
鳥栖アウトレット
ゲットン
生ドーナツ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっちねぇ〜♪ (2011-10-14 00:36)
 我が家へいらっしゃいまし〜 (2011-10-09 19:26)
 もぅすぐ届くでぃ☆彡 (2011-10-08 21:37)
 鳥栖アウトレット (2011-08-07 21:29)
 ゲットン (2011-05-19 01:50)
 生ドーナツ (2011-04-21 00:44)

Posted by emi at 22:35│Comments(4)日常
この記事へのコメント
MINMI イイですよねぇ~

僕は、サマータイムの縁日で盛り上がるシーンが大好きです。

無謀にも、カラオケで歌ったりしますが、
 佐伯では(僕の行く店では)誰も知らないので、
 適当にノリノリで歌って、一人で盛り上がってます。(笑)

 あ、独特のリズム感(ビート感)をカラオケで歌うのは至難の業ですよね。

今の若い人達は、みんな歌が上手くて、
 僕みたいに適当に歌う人が少なくなってるので、
 いつも、恥ずかしい思いをしておりますが…

 でも、歌は心。 歌はノリ。 それが僕の信条です。(^^♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年10月25日 23:12
はじめまして。じゃん公トップでブログ名を見つけると
「ニャパッ」って口で言いながらクリックして
見させて頂いてます(_)
MINMIいいですね。シャナナは去年の夏のヘビー
ローテーションにしてました。でもカラオケでは
歌えないですね。前にデビュー曲の「PaerfectVision」
を歌ってみて、MINMIは聞くに徹しようと思いました(笑)
Posted by あやおっち at 2008年10月26日 00:12
けんちゃんさん

サマータイムのプロモ好きですよ~
お客さんと一緒に若旦那がタオル振って踊ってる姿がステキだし
楽しそうなんですよねぇ~(^^)

カラオケに行ったのなら自分の好きな歌を歌ってノリまくるのが1番!!
歌えてなくても、音が外れてても気にしないで歌いまくったら
ストレス発散にもなりますもんね(^^♪

あたしはキーの高い曲を選んで出ないけどシャウトしながら歌ってます
けんちゃんさんの信条に1票!!
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年10月26日 00:14
あやおっちさん

コメントありがとうございまぁ~す(^^♪
『ニャパッ』は自分の中で気が付いたら定着しちゃってたんですよ!!!
気が付いたら。。。日常の中での口癖にもなってます(笑)

自分の中でシャナナ☆とサマータイムは夏のお祭りナンバーだったので車の中でガン×②♪聞きながら、口ずさむと歌えるんだけど
いざっ!!カラオケで。。。ってなると難しいんですよねぇ~(^^;)
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年10月26日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ