2008年11月18日

急激に。。。

ニャパッicon

ど~もicon

今日のお昼に昼食を食べるためオウチに帰ったらNHKのお昼のニュースで

大分ヒートデビルズが学校へ訪問ってニュースがiconicon

与那嶺選手が行ってたみたいですねぇ~icon

急激に。。。

こういった活動で少しでもバスケットボールの面白さが伝わって

メジャー化していくといいなぁ~icon
 


そんな今日は急激に寒くなりましたねicon

今朝は中々、布団から出ることができずに愛猫が起こしてくれました(←マジで!!)

腕を踏み×②してきたのに気が付いて時計を見たら。。。


7時過ぎてんじゃ~んiconicon


ちょい寝坊icon それでも厚化粧icon



厳しい寒さが増す中、只でさえ寒がりな、あたしはついに

今夜からゆたんぽ出しまぁ~すicon



最近では、レンジで暖めるやつとかが主流ですが我が家は、

ちゃ~んと、やかんでお湯を沸かしてコポ×②~っと入れるタイプicon

急激に。。。

アルミ??タイプのやつが1番えぇ~んですわicon

新しいものも好きだけど古き良き物も大切にicon

これ我が家のモットーicon


っていうか物価の高騰で最近、母ちゃんの口癖が

贅沢はできんicon。。。ごもっともですm(__)m


これで、益々I LOVEお布団になりそうだけど明日は定休日でお休みicon

最近、何かとストレスと疲労が溜まってるのでゆっくりと過ごそうかなぁ~icon


そして夜からは会社の歓送迎会icon

送られる側なので遅刻しないよう~に行かなくっちゃicon

歓迎会の時、見事に遅刻をして到着したら上の人たち全員集~合iconicon

非常に気まずかったので、今度は早めに行かなくっちゃicon



飲む前に。。。ウコンの力を2本ぐらい飲んどこうかなぁ~icon




同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっちねぇ〜♪
我が家へいらっしゃいまし〜
もぅすぐ届くでぃ☆彡
鳥栖アウトレット
ゲットン
生ドーナツ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっちねぇ〜♪ (2011-10-14 00:36)
 我が家へいらっしゃいまし〜 (2011-10-09 19:26)
 もぅすぐ届くでぃ☆彡 (2011-10-08 21:37)
 鳥栖アウトレット (2011-08-07 21:29)
 ゲットン (2011-05-19 01:50)
 生ドーナツ (2011-04-21 00:44)

Posted by emi at 21:12│Comments(4)日常
この記事へのコメント
ゆたんぽ懐かしいなぁ。
emiちゃん世代も使うんだね~
ちゃんとイラスト付きで…(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
Posted by みうこみうこ at 2008年11月18日 21:44
みうこさん

もっちろん使いますよ~♪ECOで行きましょ~って違うかな??
ドヘタな絵で分かりづらくなかった心配です(;一_一)
Posted by emiemi at 2008年11月18日 22:18
うちでも、母象さんが愛用しています>ゆたんぽ
子供達にも今夜からふとんに入れ始めました。
やっぱり金属製のが、いちばん暖かさが長持ちするみたいですよ^^
Posted by ちちぞうちちぞう at 2008年11月18日 22:18
ちちぞうさん

金属性が1番ですよね(^^♪
靴下を履いて寝るより湯たんぽの方が芯から暖まって
ぐっすり寝れるんです(^^)

。。。火傷注意ですけどねぇ~(;一_一)
Posted by emiemi at 2008年11月18日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ