2008年11月29日

お疲れです(-_-;)

ニャパッicon

ど~もicon

夕飯、食べた後から、お腹を痛めてる者ですicon

変なもの作った覚えはないけど、夕飯が今日1発目の食事だったから

胃がビックリしちゃったのかなicon



さて×②、昨日の夜そろそろ寝ようかなぁ~っと考えていた時に

友達からお風呂、入りいこう~iconっと連絡が入り、お風呂に入った後だし

12時過ぎてたけど。。。行って来ましたiconicon


夜中なのに結構お客さんが多くって、明野icon下郡。。。っと巡って

別府まで行こうやぁ~って言われたけど一応、風呂上りなので

スッピンだし、よれ×②のジャージ姿だし、めんどくさいし。。。ノーブラだしicon

ソレは却下して森町の温泉に行ったら空いてたので久しぶりにそこで

裸のお付き合いしてきましたicon


ジェットバスで足腰のマッサージしたりお腹に当てて脂肪を揺さぶったり

露天で空を見上げながら語り合ったり。。。気持ちえかったですなぁ~icon


上がってからは休憩所で2時間近く話し込んで、24時間のスーパー行って

ガソスタ行って。。。帰宅したらAM.5:00。。。


あまりの眠たさに、すぐ寝付いて起きたら15:00。。。


何だか1日の大半をムダに過ごした気がするけど、たまにはいいかなぁ~icon

親が旅行中じゃなかったら絶対にできないicon

我が家は。。。嫁入り前は厳しいのですicon


夕方からは、早めに夕飯作って、デビルズの試合を見ながら食べて。。。

今日は勝ちましたぁ~icon

久しぶりの勝利icon 嬉しいなぁ~iconicon

明日も勝って、来週の日曜は迷子になりながら佐伯へGOiconicon

いや~良かった×②

今日のビールは格別に美味しいですわiconルネッサ~ンス

お疲れです(-_-;)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっちねぇ〜♪
我が家へいらっしゃいまし〜
もぅすぐ届くでぃ☆彡
鳥栖アウトレット
ゲットン
生ドーナツ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっちねぇ〜♪ (2011-10-14 00:36)
 我が家へいらっしゃいまし〜 (2011-10-09 19:26)
 もぅすぐ届くでぃ☆彡 (2011-10-08 21:37)
 鳥栖アウトレット (2011-08-07 21:29)
 ゲットン (2011-05-19 01:50)
 生ドーナツ (2011-04-21 00:44)

Posted by emi at 21:04│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emi
emi
超~ポジティブっ子ですよ☆彡
Badなことあっても寝たら忘れてる子ですよ☆彡
時には1~2分で忘れますよ☆彡
時には…スルーしてますよ☆彡(笑)
オーナーへメッセージ